整理収納アドバイザー沖縄コミュニティ

沖縄で活動する 整理収納アドバイザー3級・2級・準1級・1級資格取得者が結集してコミュニティを作りました。
会での活動、個人での活動などを綴っていきます。 また、整理収納アドバイザーの資格認定情報も発信していきます。

プロに学ぶお片付けのコツ御礼

昨日は整理収納アドバイザー沖縄コミュニティのイベント 「プロに学ぶ片付けのコツ」をイオン南風原ショッピングセンターで行いました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 片付けのビフォーアフターの展示、大人から子供まで多くの方が見てくれました。 プロに学ぶお片付けのコツ御礼 ミニレクチャーも沖縄コミュニティのみんなが講師となって8回行いました。 トップバリュの収納用品を使ったレクチャーもあり 引き出し内を仕切るグッズやカラーボックスなどが好評でした。 プロに学ぶお片付けのコツ御礼 プロに学ぶお片付けのコツ御礼 プロに学ぶお片付けのコツ御礼 プロに学ぶお片付けのコツ御礼 プロに学ぶお片付けのコツ御礼 ベスト電器さんから貸して頂いた冷蔵庫を使ったコーナーでは 冷蔵庫の片付け方や収納法などで盛り上がりました。 プロに学ぶお片付けのコツ御礼 無料相談コーナーには熱心な方が多かったです。 片付け方のメモをとって「頑張って片付けます!」と言ってくださる方も 本鉛筆 プロに学ぶお片付けのコツ御礼 とくに盛り上がったのは、こども片付けコーナー ♪赤 「片づけって楽しい~ 」と何度も挑戦する子供達が続出 GOOD 4歳のお子様も上手に片付けて、得意顔 おすまし お母さん、お父さんもビックリして大喜びでした びっくり!びっくり! 子どもって素直なので、実は大人よりも片付け上手なんです コレ! プロに学ぶお片付けのコツ御礼 イオンショッピングセンターでは初のイベント開催でしたが 多くの方に見学&ご参加いただき 沖縄コミュニティの皆もワクワクと楽しい一日を過ごさせていただきました。 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。 イオンイベント担当 島袋早苗  ブログ → 大きな森の小さな家


同じカテゴリー(コミュニティ活動報告)の記事