整理収納アドバイザー沖縄コミュニティ

沖縄で活動する 整理収納アドバイザー3級・2級・準1級・1級資格取得者が結集してコミュニティを作りました。
会での活動、個人での活動などを綴っていきます。 また、整理収納アドバイザーの資格認定情報も発信していきます。

ありがとうございました

8月11日(土)に行われました 古堅純子講演会-幸せを呼ぶ住空間づくり     ~家族の幸せのために~ 予想を上回る多くの方にご来場いただき、 大成功のうちに幕を下ろしました。
ありがとうございました

      この写真は当コミュニティの小橋川恵美さんにお借りしました。 ご来場していただいたお客様 チケット販売にご協力頂いた各店舗様 関係者並びにイベントに協力してくださった方 そして、多忙な中、ご家族に協力して頂いて沖縄に来られた 古堅純子さんSpecialThanksを贈ります。 初の自主イベントでひとりひとりがベストを尽くしました。 本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(古堅純子講演会)の記事