整理収納アドバイザー沖縄コミュニティ

沖縄で活動する 整理収納アドバイザー3級・2級・準1級・1級資格取得者が結集してコミュニティを作りました。
会での活動、個人での活動などを綴っていきます。 また、整理収納アドバイザーの資格認定情報も発信していきます。

インテリア産業協会 沖縄支部開設記念セミナー&親睦会

インテリア産業協会 沖縄支部開設記念セミナー&親睦会 おはようございます。 はじめまして小橋川です(^-^) 昨日は、インテリアコーディネーターでもある沖縄コミュ二ティ会長の神村さんのお誘いで 沖縄コミュ二ティーメンバー4人でインテリア産業協会 沖縄支部 開設記念セミナー&懇親会に 参加してきました。 『インテリアコーディネータ―のこれから』~インテリアコーディネーターのセルフブランディング~ 講師は、フリーランスで大活躍中のインテリアコーディネーター荒井詩万(あらい しま)さん すごくスラットしていて凛とした御顔立ちの綺麗なかたでした(^-^) インテリアの事例やインテリアコーディネーターのセルフプランディングの事をお話いただき 今、私達整理収納アドバイザーも自分の強みだとか、得意な事などなどみんな自身を模索真っ最中なので かなり旬なおはなしに全員うなずきまくりでした。 荒井さんご自身のセルフブランディングのやり方や心がけていることなど大変参考になる内容でした。 懇親会にも参加させていただいてインテリアコーディネーターの方やインテリア関連の企業の方と 名刺交換もさせていただきました。 私も自分のセルフブランディングをアピールしていかなくてはと強く思いました。。。 大変素敵な時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(コミュニティ活動報告)の記事